2010年10月21日木曜日

カラーセラピーとの出会い

私とカラーセラピーとの出会いは日本で仕事をしていた頃にさかのぼります。
当時、小さな会社を経営していた私は仕事に追われ、
また30歳を目前にし結婚にも焦っていて… (笑)
仕事は充実してるんだけど、プライベートは”なんだかなぁ”という毎日を過ごしていました。
「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書くのですね~まさにそれ。

そんな時、お友達に誘われ、訪れたのがカラーセラピーです。
キラキラ輝くカラフルなボトルに私の心はワシヅカミにされました。
そして、なにげなく選んだボトルは、私の心の中をズバッと言い当てる
メッセージをなげかけてくれたんです。これにはビックリ!
忙しさの中で気付かないフリをしていたけど、
小さな心は「助けて~」と悲鳴をあげていたんですね。

それから、しばらく2ヶ月に1度ほど定期的に通うようになり
少しづつ私もプライベートと仕事のバランスをとっていけるようになったのです。

その後、夫と出会いアメリカへ移住し、再びカラーセラピーに出会うとは思いもよりませんでしたが…
続きはまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿