2011年4月11日月曜日

ヴィーナス誕生

Kaoru Colors ガーディアンブレスレット(オーダーメイドブレスレット)をご紹介します。
こちらのクライアントの方は、カラーセラピーを受けられた結果からオーダーされました。


彼女のテーマカラーであるピンクの石(ローズクォーツ)をメインに創らせていただきました。

2人のお子さまの優しいママである彼女は、育児の傍ら素敵なイラストを描かれ、創作活動をされています。



”ピンク”は女性の子宮の色。女性性を表していて”愛”がテーマの色です。
その傍らに輝く”ターコイズ”この色は”クリエイティビティ(創造性)”を表しています。


そして彼女がカラーセラピーで選んだボトルはこちら
ボトルの名前は ”Birth of Venus ~ヴィーナスの誕生~”です。

エーゲ海のようなターコイズと、愛と美の女神を思わせるピンクの
コンビネーションがとても美しい私も大好きなボトルです。





ヴィーナス誕生と言えば、ボッテチェリの絵画が有名ですね。女性性が新たに目覚めようとしています。

彼女の人生での”ヴィーナス誕生(眠っている才能の開花)”がとても楽しみです。



カラーセラピー&パワーストーン
Kaoru colors ではカラーセラピーの結果から、
あなたにぴったりのブレスレットをお創りします。