2011年4月4日月曜日

ありがとうございました!

昨日のチャリティイベントはお天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。
中にはブログを見て、遠くからお越しいただいた方もいらっしゃり感激しました。

当日、私はカラーセラピーのブースで出店しましたが
小学生ぐらいの女の子たちも、ミニセラピーを受けてくれたりして
楽しく賑やかな時間を過ごすことができました♪

私のブースだけでも$270の売り上げがあり、
全体でも$5534を売り上げることができました。
この売り上げは、100% Japan Society-Japan Earthquake Relief Fundに
募金させていただきました。

これも、たくさんの方々が日本のことを考えて集まり、行動した結果ですね。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。