2011年1月21日金曜日

スピリチュアル新年会♪

先日、スピリチュアルなお仲間と新年会をしました♪

いつ会ってもキラキラしていて本当に素敵なお友だちで、
冗談を言ったり恋の話をしたり、女子校のノリなのですが
・・・実は3人ともスゴイ方々
 

私が公私共々お世話になっている恩師の泉智子先生は、
日本でもアメリカでも有名なオーラソーマのパイオニア
http://www.vitaminecolors.com/
LA以外でもオレンジ、サンディエゴでカラーセラピー講座を開いていらっしゃいます。
 
”困った時の陽子頼み!”と私が甘えまくっている斎藤陽子さんはL.Aで有名なヒーラー
彼女のオーラリーディングは、すごいですよ~私のまわりも彼女のファンが多数います。
http://www.healinglight333.com/

私の憧れ、ヒプノセラピーのAKOさんは大きなお子さんがいらっしゃるのに、
凛としていて全く生活感を感じないんです。
そして、彼女が施してくれる”ヒプノセラピー”は彼女の優しさあふれるセラピーです。
http://cosmicconsciouseness.blog46.fc2.com/


12月にシャスタ山に行ったばかりの陽子さんのお話しを聞いたり、

それぞれ今年の抱負を話したり…

何かと暗い話題が多い世の中だけど、ポジティブなエネルギーが

地球自体を変えていくことを再確認。

今年も明るく前向きに!思ってるだけじゃダメ、行動あるのみですね♪